GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

今日の銘文

イライラする事なんて大人になればなるほど増えてくるのかなって思ったけど、勘違いだよね。


イライラしないような生き方をすれば良い。

イライラしないような見方をすれば良い。


それでも全くイライラしないなんて事は有り得ない。

絶対イライラする時は来る。

1年に1回なのか100回なのかはわからないけど、絶対来る。


そんな時は、いつもより豪華な食事をしよう。

美味しいもの食べよう。

その感動中にイライラまでも味わってるヒマなんてないから。

心ゆくまで堪能するがいい。


イライラしてた事がバカバカしく感じられるようになれば勝ちさ。


さあ、今日は何が食べたい??


f:id:everydaynetazukuri:20190202025302j:plain