GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

にーと、風邪をひく

喉が乾燥する、咳がでる、体がだるい、鼻水が出る、頭が痛い。てか、寒い



よもや、



これは【熱】があるのではないのか。



いや、病は気からだ。

そう思うから、そう思えてくる。そう思わなければいける。気のせいだ。気のせいだということを考えよう。だが、気のせいだと考えようと考えているということは、そう思わないように思っているということで、それはもう、気が病になっている事ではないのか。






はっ!?






しまった。


そう思ってしまったことで、全ての細胞が弱気になっていく。これはまじめに考えてはいけない。うまく自分を騙せ。


















風邪ひきました。












にーと、完全に風邪引きました。









弱ってます。










しかし、これはチャンスだ。

そう思う。頑張っている証拠だ。



今までもここぞという時に体調を崩してきた。それだけ、神経すり減らして頑張っているってことだ。







と思いたい。









遠足前日 

熱を出す


高校受験

熱を出す


センター試験

熱を出す


新店舗への移動 

ケツから血をだす


その新店舗の近くにまさかの有名な肛門外科医がある

口から笑みを漏らす


女性看護師さんの前 

けつをだす


想像してみる 

恥ずかしさで頰を染める


手を差し伸べる女性看護師さん 

けつを差し出すわたし




弱っている時にどれだけ余裕を見せれるかが勝負だろう。

今こそ、俺の真の力が試されているとき。



ええじゃないか、ええじゃないか



弱った気太郎も、曝け出した肛門太郎も、ニート働けこの野郎も、今こそ、立ち上げる時だ。




血便になってからがほんとのスタートだ。




さぁ

やっと君はスタート地点にたったね。

まだまだ行ける。前だけをみる。



君は頑張っている。



いけぇぇぇぇーー

お前の全てをさらけ出せぇぇぇーー!!





























にーと。完全に風邪ひきました。


ピンチはピンチでした。

辛いもんは辛いです。

健康な体があるって幸せでした。

そのことに気づけました。


ありがとう、風邪

早く立ち去れ、風邪

居心地よくなってんなよ、風邪

いつまでいるの、 風邪


愛着湧いちゃうから。

別れ悲しくなっちゃうから。


え?いい、いい、いらん、さよならの挨拶とかいらない、え?でも辛そうだから側に居たいって?お前のせいだよ。いらん気使わないでいいよ。え?せっかく応援しにきたのに、そんな言い方ひどいって?.....ご、..ごめん。

じゃあもうちょっと一緒に..寝る?



同情するなら金をくれ



私と風邪との関係は

まだしばらく続きそうです。