GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

『SING/シング』

こんにちは


映画『シング』を今日は観ました。

いろんな動物達がいて、子供が観ても面白いだろうし、大人が観ても感じるものがあるなーって感じた。



歌ってすごいな〜



みんなそれぞれ抱えてるものがあって、それを『歌』を通して表現、伝えてくれて、響いた。コアラとゴリラに泣かされた26歳です。


『怖さに負けても自分の大好きなことを止めてはいけないよ』

って笑顔で言っていた動物が、自分がその怖さにぶち当たった時に同じことが言えるのかどうか?


結局、

自分自身が同じ経験をしてなかったら、その人の本当の辛さなんてわかるはずもないし、人にアドバイスをしようって思うんなら、それだけの責任と辛さを自分も味合うぐらいの気持ちがないとしてはいけないなと、真面目にこの映画を観ていた私はいったい、良いのか悪いのか。


何かに本気になって、挑戦している姿はすごい、エネルギッシュだし、かっこいいし、なんかいいなと感じました。


『困った時はお互い様』

結束して助け合う力はほんとにすげぇ!!


ぜひ、歌が好きな人は観てみてくださいな





ちょっと今度動物園行ってこよう。