GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

驚き、轟、この木なんの木。やるときやる気。

驚きが隠せない。

とりあえず、まずは

『ありがとうございます』


今まで、

アクセス4とかで、完全に3人のほのぼの交換日記になっいたこのブログのアクセス数のケタが変わりました。



こんなことやってんだーとか、身内でクスクス笑いあって(いただろう)この交換日記ブログが、遂に人様の目に晒される日が来るとは。



読んで下さった方ありがとうございます。


そして、


読んでくださった方はこう思ったでしょう。




『くだらねぇ』






それもそのはず、

書いている私自身も(*あとの2人は知りません)『くだらねぇ。何を書いているんだろう』ってニヤニヤしながら書いているのですから。



アクセス数が増えたからって書くことはかわりません。


急なアクセスの伸びで、なんかちゃんとしたことも書いた方がいいのかなとか


ちゃんとしたことってなんだろうとか


そんなこと考えてはいません。


これからどんどんアクセス数減っていくの知っているんだから!!!!!


どうせ減るんならこれからも好き勝手書いてやるぞ!!って


ハゲても意地でも最高の笑顔を見せてやるぞ!!って


頑張ります。


ってことで、

これからも私は『この変わらないクセになるくだらなさ』を目指して好き勝手書いていきます。


本当に読んでくれた皆様、

ありがとうこざいます