GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

◯◯の秋!

こんばんは^ ^



秋もなんだか終わりに近づき、冬がひょっこり顔を出しそうな雰囲気を

漂わせている毎日ですが…



まだまだ秋!紅葉も抜群に綺麗でございます🤗✨



秋と言ったら定番のフレーズがありますね♩


食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

etc…



どれも良いんですが、僕はやっぱり

妄想の秋!これにかぎります!



「亡くした女を想う秋…」

素晴らしいじゃないですか。

毎年、秋になると思い出ぽろぽろ。

それもまた人の美しきかな…。



じゃなくてですね、もっと明るく

ポジな感じの妄想ですね(*^^*)

ムフフ〜なやつです♩



僕にはどうしても叶えたい夢があるんです^ ^

最終目標に近い夢ですね!

それは、自分の子供が出来た時に…






「パパみたいになりたい!」


「あはは、そんな嬉しい事言ってくれるのかー!ありがとな。」

「でも1つ言うぞ?パパのマネはしても良いけどな、全部同じことやってたらそれは△△じゃなくてパパになっちゃう。じゃなくて、△△として生きていってほしいと思ってるんだ。」


「僕として生きる??」


「そう。△△、クレヨンあるだろ?クレヨンにいろんな色があるように

お前にも色がある。

そしてその色はお前にしか出せない

クレヨンにももちろん載ってないお前だけの色なんだ。

その色を好きに使って、好きな絵をいっぱい描いて欲しい。

それが【お前として生きる】って事だよ。」


「んーーー、よくわかんない。」


「だよな。これから少しずつ教えていこうな。さっ!ママが美味しいご飯作って待ってるから帰るか^ ^」


「うん!」








っていうのをしたいんですよね。

っていう子育てをしたいって事かも

しれないです。(^^)



子供にとって、【生き方】でカッコイイと尊敬されるパパに。

そしてそのパパよりも

【自分らしくカッコイイ】生き方をしている子供を見ることができた時に、あ〜幸せ!って思えるような気がするんです。



その為にも今のうちからネタを仕入れるだけ、仕入れないと♩笑



そんな妄想に華を咲かせる僕の秋

なのでした。