GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

自分ブランド

こんばんは^ ^

こんな夜遅くなんですが、

こんな夜遅くだからこそ、声を大にして叫びたい事がありますので…

書かせていただきます。笑



みなさん、自分自身の事をどれだけ

知っていますか?^ ^

または、そんな自分自身をどれだけ

愛していますか?^ ^



好きな事。

得意な事。

嫌いな事。

やりたくない事。

長所。etc


たくさんの「自分」がいますよね。

どれだけ知っていますか?



そして、どれだけ自分が好きですか?

中には

「自分の◯◯が嫌い」

「なんで◯◯なのよ…このバカ!」

「自分なんて嫌!滅びちゃえ!」

って方もいらっしゃるかと思います(^_^;)



でも、その項目全て引っくるめて

「自分」なんです。許してあげて。

全部の素材が調理されて出来た

フルコースがあなたという商品なんです。

それが【自分というブランド】!



だからこそ1つでも欠けてしまったり、嫌だからと言ってその素材を

生ゴミにポイッみたいな事してしまってはフルコースが完成しません。



「自分、◯◯なとこあるけど、でもそこが完璧過ぎなくて可愛いよね❤︎ムフフ♩」

みたいな感じでぜひ、愛してみてあげてください😊笑

自分自身がきっと喜びます。

そうすると自信が付きます🎉



僕自身、

「飽きっぽい」

「長続きしない」

という素材がありますがちょっと前までは嫌いでした。

大人になってから食べるようになったレバーとパクチーくらい!笑



今では両方好き過ぎて…。特に、

「ニラレバ」と「生春巻き」なんか

それぞれ主演女優、主演男優張るだけあるなー!と思いながらニヤケ喰いします♩



「長続きしない」「飽きっぽい」も

調理方法を変えれば=見方を変えれば、主演のようにキラキラ輝ける長所。✨になれるんです。



なので【短所。】は必要ありません。笑

必要なのは自分を知り、愛する事!





という事を、教えてくださった先輩がいらっしゃいます。

【自分ブランド】の先駆者でもあり

【オモシロ美人研究家】のchacoさん



「自分をブランドにするという事は

自分を知り、自分を愛する事。」

として、日々研究し、セミナーやSNSで情報発信をされている素敵な方です。



この方の電子書籍処女作である

【オモシロ美人のすすめ】

タイトル通り、「オすすめ」です!

ぜひ読んでみてください(*^^*)



ちなみにレバーとパクチーは出てきませんので笑


ということで、お付き合い頂きありがとうございました😊