GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

モテモテ男

ええ、はい、タイトル通りです。

『自慢ではないが〜』と前置きしながらがっつり自慢するという使い古された言い回しではなく、はっきりいいます。これは『自慢』です。

 

 

ええ、はい、これは、もうそう、自慢です。

 

 

完全にわたくしこと、わたしくし。

モテてます。

 

 

「モテるってなんだ?」

「そうやってなんかまたゲームの世界で!!とかいうんじゃないか?」

 

 

はいはい、

1つずつ答えましょう。

 

 

 

私がここで言っているモテるとは、

こっちから連絡しなくても、複数の女性からいっぱいお誘いの連絡が来るということです。

 

間に合わないのです。

いっぱい後に控えているんです。

1日に2人の方と会うという『Theモテ男Life』も体験しました。

 

そして、

もちろん、『3次元』の話です。

 

 

 

 

 

 

なぜ、急にモテだしたのか。

私はすでに理由、原因を突き止めました。

 

 

それは完全に『余裕』ができたからです。

 

 

『心の余裕』とともに、『お金の余裕』もできたからです。

 

そして、

 

私の強み、

そう、ニート

 

 

すでに私は『時間の余裕』は手にしている。

 

 

 

『心』『時間』『金』

この全ての余裕をゲットしたことで、

まあぁぁぁモテる。

 

 

圧倒的に出会いの数が増えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから、いかにモテているか、そんなどーでもいい記事を書こうと思ってました。でも、皆さんなら気づいているはず。エイプリルフールの嘘だろうと。最初にも、「もうそう自慢」と書いているだろうが!!と。

 

 

エイプリルフール

頭の中で妄想エンドレスループ

 

 

 

結末が変わった。

 

 

 

どうせならタイトルも変えたくなってきた。

 

いつも同じような記事。

あきあきだ。

違った路線でいこう。

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

 

タイトル

『嘘つきは泥棒の始まりっていう人が嘘をついているかもしれない。の「かもしれない」を大事に』

 

 

 

本文

 

嘘をつくことはよくないと教えられてきた。

嘘は悪いことだと教わったきた。

 

 

ほんとだろうか?

 

 

ほんとに嘘で人を幸せにすることは悪いことなのか。

嘘をつけば、事が済む場面がいっぱいあった。

 

 

本音を言うからこそ、

悲しむ事がいっぱいあった。

 

 

 

おっと、ここで、速報です。

 

なんと、今この記事を書いている人。

よく嘘をつく、何が本当かよくわからないと言われるのですが、今から本音を言うそうです。

 

「はい、こちら今記事を打ってる人です。えっとですね。はい、あきました。せめてなんとなくでもまとめてからにしようと思ったんですけど、今書きながらあきてきました。でも、そんな正直な心をエイプリルフールで敢えていうって言うのもいいかなって思って、このまま記事アップしようかなって。なんで、やーめーた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、本当にやめてみるの巻