GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

前途アハン♡

確実に言える。

 

それは

 

これからの将来にもたくさんの『アハン』が待ち構えているという事。

 

 

私たちは『死ぬ』その時までに

あといくつの『アハン』に出会う事ができるのだろうか。

 

死ぬ前に思い出すことだろう。

 

あの時の『アハン♡』は良かったな〜、あ、でもあの『アハン♡』もなんだかんだおもしろかったな。あの『アハン♡』があったらから、今の俺がいるんだろうな〜。

 

 

 

最期のその瞬間は『ア、ハンッ♡』と笑って逝きたい。

 

 

 

それが俺のロマンであり、考え方だハン♡

 

 

 

 

『アハン♡』にも

いろいろな『アハン』がある。

 

 

 

 

でも

 

 

 

やっぱり一番気持ちいいのは

『初•アハン♡』だろう。

 

 

 

何事も初体験は刺激が強いし、印象にも残る。

 

 

 

後から振り返って

「あの時の自分かわいいかったな〜」

と思える。

 

そんなむず痒くなるような経験が時間が経つにつれて、なんだかんだいいあんばいに心地の良い『アハン♡』となって、心に住み着いている。

 

 

そんな『アハン』を手に入れる冒険が

私は人生の醍醐味だと思う。

 

何事も経験、何事も挑戦、何事も最初は童貞。

 

 

常に童貞がそのときを迎えるときみたいな、あのワクワク感、高揚感、期待感、緊張感、ゾワゾワ感を味わっていたい。そりゃもう骨の髄まで味わいたい。残さず頂きたい。皿に残ったソースも綺麗に舐め回したい。ベロリンガしたい。

 

あの時の感覚を求めて、

常に挑戦し続ける私達は、童貞勇者だ!!

 

 

童貞勇者は貪欲に進む

 

童貞勇者は自分の使命を分かっている

 

童貞勇者は常に経験値を求める

 

童貞勇者は常に周りの人に影響を与える

 

 

 

『はいorいいえ』

 

もちろんYES

 

 

『チキンorビーフ

 

もちろんどっちも

 

 

全部知りたい。全部味見したい。

もっともっと。もっともっと。

 

欲求がとまらないんだ! 

この感覚たまらないんだ!

いや、たまってるんだ!

だからでいろんな未知に行きたいだ!

みんなみんな生きているんだ。友達なんだ!

 

 

 

 

 

まずは突っ込む

 

 

 

まだ知らぬ未知なる洞窟があれば、そこに神秘の宝箱を求めて、例え装備がひのきの棒でも、あ、なんかこんなんですみませんって内心思っていても、突っ込む。気づいた頃には勇者の剣も似合うような猛者になっているさ。

 

 

挑み、敗れ、自分の実力を知り、また挑む。

 

 

勝つまで諦めない。少しずつでも確実に道を歩んでいく。

 

 

そんな中で、

 

 

出会った人、バイバイした人、危険を共にした人、仲間になった人、返事がないただの屍のヨーダみたいな人、自分のフォースを常に感じ、時には天にも登る気持ちでスカイをウォーカーするときもあるかもしれない。

 

 

ひとつなぎの『アハン』を求める大冒険は終わらない。

 

 

もっともっと『アハン』ほしい。

 

 

冒険はアハン万丈だ。

 

 

アリアハンで目覚めた童貞勇者には何が起きるかわからない。

 

「はじめは所詮、スライムっしょ?」

 

って、舐めてかかっていると

 

いきなりバラモス級の敵に出会うこともある。

 

「え?ここアリアハンだよね?序盤も序盤だよね?で、あなたバラモスよね?いやいや、楽しくないよ?今の俺と戦ってもなーんにも楽しくないよ。ね、ここはね。一旦、帰ろう。やるべき時にやろうよ。だって、俺まだ童貞よ。初めての相手がバラモス級って!さすがにね。可愛そうじゃない?え、そんなの関係ないって?いやいや、ちょっとはこっちの気持ちも、え?待って待って、落ちついて、ちょっと、あ、え?そんなのアリ?アハーーーーーーーーン」

 

 

ボッコボコにされることもある。

 

でもその初夜バラモスも時がたてばいい冒険談になるのである。

 

 

人生やったもん勝ちなのである。

 

 

先手必勝

 

 

バラモスもまだかまだかとあなたを待っているのである。

 

 

さぁ

 

 

そこの手練れ達よ。

 

 

今こそ初心に戻るのだ。

 

そして、

 

 

その横たわっている勇者の剣を手に取り、新たな『アハン♡』を求めて、

 

 

決してリセットのできないライフポイント1の

 

 

死ぬか生きるかの難易度高めの冒険をスタートするのだ。

 

 

 

立ち上がれ童貞勇者達よ

 

バラモスは君を待っている

 

ゾーマはさらに待っている

 

サイコピサロにも出番をあげよう。

 

 

冒険しているのか?

まだアリアハンのベットで寝てはいないか?

 

 

散らばりまくっている『アハン♡』を

お口いっぱいにまで頬張りつくせ!!!!

 

Life is an Ah〜hun♡

アハン♡は世界をちょっとだけ平和にする