GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

瞑想×迷走×ヘイヘイホー

この記事がアップされているとき、私は携帯と使えず、本も読めず、人とも話せず、目を合わすことすらも許されない環境で、さぞかし苦しんでいるだろう。

 

何事も経験だ。

人生ネタ作り。

ノーシンキング、イエスアイムゴーイング思考は諸刃の剣だ。

 

 

想像できる。

 

確実になんで俺は自らこんなことしてるんだと思っているだろう。でもそれが正解だ。

 

経験上、そういう体験は必ず次にいきてくる。どこで繋がるかわからないが、やってよかったと思える時がいる。

 

だから

頑張れ俺

楽しめ俺

負けるな俺

 

とりあえず方向がわからなくても進んで見てくれ。一歩踏み出すのに躊躇しないでくれ

 

 

しぇけらべいべー