GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ニート、映画出演決定!?


チャンスというものはいきなりくるもので、その時を逃さないように日々準備しておく事が非常に大事だと、思いました。


ある事がきっかけで、オーディションを受けることになり、恥はかいてなんぼや精神で挑み、恥をかき、日頃から心構えをしておくとが大事だと、思いました。


言葉だけじゃなく、行動もしているんだということを証明するべく、飛び込んだ未知の世界。世の中いろんな人がいるなと、思いました。















オーディション、合格しました。



「おめでとうございます。映画出演決定です。」


胸がときめき、口元がニヤニヤしました。


プロの方の脚本で、プロの方の撮影で、プロの方の編集で、自主制作映画であるため、一般的に上映されるわけではないとしても、スクリーンに自分の姿が映るんだという感動はてんぽなもんです。


願ったり叶ったり。


それで有名になれるわけでもないが、

こんな貴重な経験はなかなかできないだろう。


本当に逃げずに、駄目もとで、飛び込んで良かった。



『モテたい。ちやほやされたい』



そんな夢に今よりかは確実に近づけるはず。


みんなからしたら、ちょっとした一歩かもしれない。でも、ニートからしたら大大大きな一歩だ。



映画出演決定




今でも、本当に自分のことなのか実感がわかない。まるで夢の中の話みたいだ。


やればできるんだ。

ニートだって、やればできるんだ。

いつどこでチャンスが来るかわからない。もっと貪欲にガンガン求めていこう。

外に出て、人生を謳歌しよう。



これからこのニートの人生はどうなるのか。





乞うご期待







































ニート、映画出演チャンス辞退しました。



合格を蹴る

これは逃げたのか?

いや、どうなのか。自分では逃げじゃないと信じている。


私は

映画に出るために大都会にきたわけではない。

映画を撮りに、作るためにきたんだ。



ブレちゃいけない。

こんなモチベーションででるのも、無責任な気がした。もっと自分よりもやる気のある人がいるはず。いや、いた。


だからこそ、

自分は本当に自分のやりたい事をやろう。


と、


思ったのに....



来年からしばらく海外にいきます。



これは逃げたのか!?

これはたぶん、逃げてます。

国外に逃げてます。

日本からでます。

逃げる事は悪いことではない。

時には逃げよう。逃げるが勝ち。


よって、

ニート、威風堂々と逃げます。


逃げた先で、また新しい挑戦をし、強くなって帰ってきます。


行ってきMAX情熱で向かうぜFUTURE


まだ行かないけど。