GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

26年ボツ組

あなたは今どこにいる?

どこに立ってる?



まあ、そんなことはどうでもいいわ。



今のあなたに満足してる?

きっとNOよね。知ってるわ。



ちなみに言うわ。あなたの現状。

中の上?ルックスはそうかもね。

下の下、もはやボツのボツよ。



その状況から抜け出そうとしてるのも知ってる。

ただ、現実はボツのボツクラスをひたすら留年し続けてる。



いつまで続けるの?

あなたは気付き始めてるはずよ。

合格する方法を。



確かに最初は苦痛かもね。

もともとボツのボツクラスの人間。

住む世界が違うんだもの。



ただね、ボツのボツだからこそのメリットもあるわ。

落ちることに慣れてるのよ。

テストで珍回答ばかり。周りからは笑われてるわ。

それでも、珍回答連発してでも、諦めなかったから合格できたの。

それが世の中の1%よ。



いい?

世の中の大半がテストを諦めて留年している人や、もはやテストすら放棄してる人たち。

それが悪いわけではないの。

そこだけは勘違いしないで。



ただあなたは合格したいという意思もあれば、テストを受けるチャンスすらまわってきてる。



最後にこれだけ言っとくわ。

珍回答にも限りがあるわ。

ネタが尽きたら、あとは合格するしかないの。

「珍回答の満員御礼。」

分かったわね。

ま、せいぜい頑張りなさい。



あ、そうそう。

その珍回答テストはちゃんと取っておきなさいよ?

良いお酒のおつまみになるわ。



じゃあね。