GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

愛をください〜wowwow

Love is the best of the medicine for recovering u

Love brings u to next stage 

Sometimes or always Love makes u sad or cry.

At that time u might decide I’ll never be falling in love with someone maybe?

but I can tell you will love someone and love also makes u happy.

 

そうあなたに今足りないのは『愛』

 

塵も積もれば山となる

 

どんなに小さくても、しっかりと目を凝らせばそこには必ず『愛」がいる。

それをどんどん積もらせよう。

いずれはそれが大きな『愛』となり、次はあなたがその『愛』を誰かに分け与えたくなるような温かい気持ちになるだろう。

 

「なになに?」

 

「そんなの集めてる間に死んじゃう?」

 

「バカヤロウ!!愛は簡単に手に入るもんじゃない」

 

と、かつての私ならそういって言ただろう。

 

だか、今は違う。

 

手取り早く、愛を積める場所がある。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

そこは

 

 

 

 

 

 

愛を積もらせる場所

 

『愛積屋』

 

 

 

 

 

 

 

行こう。掴もう。積めよう。

 

 

 

 

溜めこめ、愛を

ください、愛を

 

 

答えはいたってシンプルで意外と近くにあるもの。嗅覚をするどく。嗅げ。嗅げ。嗅げぇぇぇ

 

 

【真実はいつもクンカクンカ】

 

神秘の森の中に答えはある

 

 

 

突き進め!!

 

 

 

 

さぁ戦じゃぁぁぁーー!!!!!

 

 

 

 

勇気はもったか?

希望はもったか?

情熱はあるか?

金はあるか?

 

これは娯楽じゃない。戦いだ!

例え敵がどんなやつであろうとも、怯むな。

己の全てを出しつくし、戦え。

 

 

 

 

絶対に負けられない戦いがある

 

 

 

 

いぜ、相席屋(せんじょう)へ

己の全てをそこで落としてこい!!