GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

て、テレビデビュー!?

こんばんは^ ^


突然ですがYouTubeでこんな動画を見つけました。


f:id:everydaynetazukuri:20171125205741p:plain


【謎解きミステリー】で、僕が経験した地球一周を調査した回のやつです。



当時、ちょうど出航当日に取材がある事は聞いていたのですが、残念ながら僕はインタビューなどされずに完全スルー…



僕のテレビデビューの夢は儚くも春の桜の花のように散りました。

(出航もちょうど4月ということで)





しかし、僕は諦めませんでした。

この動画でちょっとくらいは映ってるんではないかと血眼になって、

巻き戻し→再生→巻き戻しの繰り返し。



そしてなんと!

やっとこさ、見つけましたとさ!

しかもカメラのどセンター!



それがこちら!

f:id:everydaynetazukuri:20171125210935p:plain



分かりにくいと思うので拡大しました。


f:id:everydaynetazukuri:20171125211753j:plain


これ!

リュックを背負いキャリーケース片手に何やら女の子と話しています。



記憶を遡ったところ、

お見送りに来てくれた女の子に「写真撮って欲しい」と言われて舞い上がってるところを撮られています。



フライデーに撮られるってこんな感じなんかな笑



実際に撮った写真がこちら!

f:id:everydaynetazukuri:20171125212556j:plain


(本人の許可を得てないので顔無しですみません。)


完全に浮かれポンチ。

腹立つピースしてますね笑

マスクの下はニヤニヤですよ。



まあ、そんな感じで一応テレビデビュー果たせたと。

しょーもないブログですみません笑

お付き合い頂きありがとうございました。


以上です。笑



そろそろ為になること書こう汗



ちなみに動画の方も載せますので良かったらご覧ください。

https://youtu.be/RRqbFJnbdoQ