GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

ブログを書き始めてわかったこと

このブログを3人でスタートさせてから16日が経ちました。

それで気づいたことがいくつかあります。



其の一


『ブログって結構難しい』

何か難しいって、文章にして言葉だけで表現すること。

書きたいことがあっても、しっかり説明したらすごく長くなる。単純に書く方も読む方も疲れる。


其の二


『書くことのマンネリ化』

なんか書き方が同じになってきて、書いていて飽きてきた。同じようなことばっかり書いている気がする。

ここいらで、新しく変わった手法をいろいろ試して行かねばならぬ




ただどんな時でも書き続ける、何かを継続しているというのは誇らしい。それにこれは3人で書いているから、純粋に楽しい。


『1番のファン』

このブログの1番のファンは自分だと思う。ブログを開いて更新してあると嬉しい。すぐに読む。

自分以外のはどっちが書いているかはわからないけど、なんとなくわかる。


普段は殆ど連絡を取り合わないけど、ブログを一緒に更新しているというのはなんか変な感覚だ。


へーそうなんだって新しい発見もあれば、普通に書いてある事が、書き方が、言葉のチョイスが面白くて笑う。普通にニヤニヤしながら読んでいる。 


自分達のことを赤裸々に書き綴ってingのこのブログで、毎日何か楽しいことを探すようになった。人生ネタ作りだ。


この場があるから、

勇気とやる気をもらえる自分もいる。


ありがとう。


これからもよろしく。

いつまでも応援してます。



以上、

たまには2人に向けてメッセージを書いてみる系の記事でした。