GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

速報です

えー只今入った情報です。




今朝、ここのブログに嘘の証言が入っていたという事です。


その記事のタイトルは

【祝 ご報告がございます】

です。


えーここに書かれている彼女が出来ましたという証言はまったくのデタラメで、記事を書いた本人の妄想によるものだったそうです。


この記事を書いた26歳男性さん(仮名)によりますと、

ブログの中だけでも彼女がいることにしたかったと言っているそうです。


また、


ブログに何を書いていいのかわからなくなってきた。普段と違うことをしたかった。そうだ、自分が幸せになる事を書こう。じゃあ彼女をいることにしちゃえ


と、軽い気持ちでやったとも言っているそうです。


今後このような事が起きないように、厳重に注意をしていく方針です。


以上速報でした。