GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

祝 ご報告がございます

職なし、金なし、彼女なし、26歳男子をまるでキャチフレーズのようにしてきました。


しかし、

それは昨日までの話です。

なんと私26歳。

職なし、金なし、彼女ありになりました。


いえーーーい!!!!


こんな自分を選んでくれるなんて、嬉しい限りです。お金もないし、職もないのに、気持ちを伝えることすら恥ずかしいと思っていた私でしたが、友達のそんなの関係ないよ。伝えてみなきゃわからないじゃん。というアドバイスで後押しされ、その勢いのまま、気持ちを伝えた次第でございます。


出会いは約1ヶ月前です。

単発の派遣のバイトで働きに行った先に彼女はいました。正直、一目惚れでした。

3日間そこで働くことになっていたので、その間に、連絡先を手に入れる事に成功し、数回のデートを重ねての、YES!!!


よく笑う彼女といると、とても幸せな気持ちなります。

これからは、彼女のためにいい男になろうと思います。


わたくしごとの記事で申し訳ございません。

嬉しい系の記事でした。