GINNSEI ネタ作りING

もがくニートはニートらしく、もがいて騒いでJUST DO IT!!!常に現在進行形で新しい事に挑戦していきたING達。

サーバー(頭)の不都合により一時停止

お詫び申し上げます。

頭が完全に働かない時、ありますよね?

そんな時皆さんはどうやって対処しますか?


私は身を流れに任せて、この際何も考えないようにしてました。公園に行き、近くをウロウロ歩く鳩を警戒しながら、光合成をしていました。そしたら、小ちゃい子が鳩にちょっかいをかけ、びっくりした鳩がこっちに飛んできて、びっくりした私は思わず声を上げてしまい、それにちっちゃい子がびっくりし、びっくりのトライアングルが生まれました。


私は鳥が苦手です。


意味深な首の動き、

距離感の近さ、

足の細さ、

急な飛び立ち、

餌をねだる目、

高校生の時にう○こを落とされた経験×2


鳥が近寄ってこなくなる香水があれば私は買います。


そんな平和な時間を過ごしていると


きました



小説リレーがしたい。



どうせ3人でブログやっているんなら(実はもう1人ここにアクセスできるPERSONがいます)、3人で何か小説が書けないだろうか。


思い立ったら吉日。


とりあえずやってみよう。

ジャンルは問わずだ。各々の味付けでいこう。最終的な味は食べてからのお楽しみだ。


まずは私が第1走者。

第100走者目で完成にしよう。みんな暇な時に書いてくれよんしんちゃんの映画めっちゃ心に響くやんけ。


じゃあスタートします(ワクワク)

題名は『僕は誰と交換日記をしていたんだろう』にします。なんか色んな展開ができそうなんで、勝手に決めさせて頂きました。



でも

タイトルちょっと長いから短くして、


「は」と「と」省いて、「交換日記」は略して、「こかん」、「していたんだろう」もざっくりイメチェンで「太郎」にしよう。


よって


『僕は誰と交換日記をしていたんだろう』


略して


『僕誰、こかん太郎』


はじまりはじまり。